会社が廃業

海の見える最高の職場だと自慢していたが今回の東日本大震災で被災し、オーナー夫婦も亡くなり会社は廃業、私は職を失った。
後から聞いた話だが、明治時代の大津波でもここは津波で流されたらしい。一度来たということは いつかはまた来ると分かっていたのに、防げなかったのはとても悲しい。
ずっと長年同じところで働いてきたので、あまりの突然の失業にまだ呆然としている。会社が好きだったし、仕事が好きだった。仲間も好きだった。全てを私から奪い去っていってしまった。
いま、従業員たちだけで続けないかと相談しているが、土地の問題、オーナー親族の意見、取引先との関係、資金面など、現実的に難しいことが山積みだ。それでも進むしかない。

城由紀子 フラダンス教室
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
城由紀子 自宅で踊れるフラレッスン
結婚したい!